
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

やっと予約~。

大宴会、やっと予約しました。

 

今回はグッズは諦めて(キャラ多すぎだし)、特典CDを優先しました。

発売までまだ2か月以上もある・・・けど、忘れた頃に届くのも悪くない。

 

あと、数乱digit?とかいうのを買おうかと思ってるけど、わざわざ予約するまでもないかな~?

キャラとか知らないし(内容もよくわからん)、特典云々はどうでもいいし。

 

まあそのまえにストラバなんですけどね・・・終わらないね・・・きっと。