
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

12%になったよ

ストラバV、4人目攻略して12%になりました!

やっと二桁だぜ・・・( `ー´)ノ

もう普通のゲームだったらトロコンできるだけの時間費やしてるってばよ。

 

今回はバンドマンの奏矢くん。

奏矢くんは、好き好き言ってくれるし、好感度も上がりやすい気がして結構気に入ってやってました。

 

でもラスト・・・どっちも好みじゃなかったなー。

最後まで軽いんだよね、なんか。

高校生なのにすぐ結婚って言葉出すし(これはほかの人もだけど)。

現実的じゃないんだよなぁ・・・まあゲームにそんなこと言ってもしょうがないけどねw

高校生にとっては、結婚って夢のようなことなんですかね(遠い目)。

 

そろそろ千尋先生やりたいけど、出現条件が厳しすぎる・・・。

ふつうにラスト迎えるのもしんどいのに・・・。