
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ノベルティ☆

スキドルから届きました♪

 

とりあえずゲットしたノベルティだけ。

 

新しい?ぶらっでぃメルヘンポスカ。

 

f:id:mofumofu2016:20160915224306j:image

 

シュウさんとユーマ。

因縁対決…?

 

スバルくんが来てくれませんでした・・・(´・ω・`)

 

 

COSMETIC LOVERS ハート型ポスカ。

 

f:id:mofumofu2016:20160915224536j:image

コウとスバルくん(≧∇≦)

 

こちらも因縁対決ですか…??

 

スバルくん、やっと来てくれたね(*´ω`)

 

くじは1個も来てくれなかったから・・・あの時は無欲だったのにw

これから欲にまみれたらどうなるのでしょうか?

 

ちびキャラはみんなかわいいなぁ。

コウはアイドルだからキラキラ度が違うね~!