乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

届いたもの。

先日のスキドルは、レイジさん祭り。

 

f:id:mofumofu2016:20160916202004j:image

 

初めて当たったA賞。

かわいいけど…レイジ推しという訳でないのに、こんなにレイジさん!w

 

間違えて2回引いた、レイジルキくじがどっちもレイジさんだったのよw

まあ、どっちが来ても良いかーって思ってたら、レイジさんがこんなにw

 

よあそびのB賞?はしっかりした作りで良いね。

スバルくんじゃないけどね…よあそびはスバルくんと縁がないのねorz

 

熱望してた、クロス。

誰でも良い!っていってたけど…。

 

f:id:mofumofu2016:20160916202253j:image

 

このコウめちゃくちゃかわいい!

けど、コウ推しじゃないの…。

 

逆巻はライト。。スバルくんではありません。

ポツンとカナトもいるよん。

これもスバルくん欲しかっt…。

 

そして。

 

f:id:mofumofu2016:20160916203052j:image

 ルキくん(≧∇≦)!!

 

よあそびのルキくんかわいすぎる!

嬉しい〜!

これは飾ろうかと思います。

でも、なにゆえシールが表に貼ってあるのだ??

他のは裏に貼ってあるのに。

 

くじ引き中は誰でも良いやーだったけど、届くまでの間に好みが色々出てきたw

 

昨日も書いたけど、無欲でもこんな結果だし、好き嫌いが出てきた今どんな結果になるんだろう…?

 

恐ろしいけど、欲しいキャラが当たったら凄く嬉しいんだろうなぁ。

 

こうやってくじにはまっていくのですねσ(^_^;)

 

いやー、ノベルティでスバルくん来なかったらかなりショックだったわ。

少し救われた!