
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ カナトvsスバル

CD

今日から3連休!

あっという間に夕方だよー、なんでだよー。

 

カナトVSスバルのCDです。

あたりまえですが、スバルくん目当てで買いました。

 

が・・・スバルくん好きな人は不満かも。

出番少なすぎるよ!!

ここまで偏ってたCDなかったんじゃない?

 

カナトばっかり喋ってる(というか怒ってるというか)印象でした。

スバルくんはいつものように助けてくれるんだけどね・・・出番は短いんです。

助けてくれてもあっという間にカナトパートに戻ってしまって、「またカナト来たよ!」って思っちゃうw

カナトパート始まると長いし・・・。

 

最後はなんか、仲直り?みたいな感じになって。

シュウレイジもそうだったけど、月蝕の話だから最後は仲直り系なのかな。

せっかくのVSシリーズ、出番は半分くらいにしてほしいなぁ。