
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

休憩させてください・・・_(:3 」∠)_

ストラバ・・・悠人先輩と、千尋先生終わりました。

トロフィーは11個、16%です。

 

まあそれはいいんですけど、千尋先生やるのに心が痛みまくりました。。

 

ラブラブな悠人先輩をいきなりムシして無理やり別れて。

自己都合で別れたくせに、また悠人先輩につきまとって?気まずい関係から「友達に戻ろうか」って言わせる性悪女です・・・。

 

友達に戻れると、千尋先生が出てくるエンド(付き合おうって言われる?

)が見られるんですけど、それだけです。

スチルもないし、最後のエンドに千尋先生が出てくるってだけ!

 

あんなに苦労したのに!!

悠人先輩ことだってすごく傷つけたのに!!

個人的に、人を傷つけたりもてあそんだりはちょっとな~って思うんで、やってて心が痛かったよ。

 

あと2人残ってるし、二股かけたり修羅場になったり?しなくちゃいけないのかと思うと・・・ちょっと休憩を挟みたい・・・。

年末年始とか、長期休暇のときになったらまたやろうと思うかも。

 

とりあえず、トロコンできないくて不本意ではあるんだけど、精神的に辛い。

から、別ゲーにいこうと思います・・・。