読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS ◆BLOODY BOUQUET アズサ 

CD

BLOODY BOUQUET、初めてのシリーズです。

ほんとCDたくさんあるね、ディアラバは!

 

そして初の、アズサくん単独!

初めてのシリーズにアズサくんをチョイスなんて、このときアズサブームだったのかな?

調べてみたら、主人公が死の呪いにかかっちゃって、彼女を助けるために吸血するってストーリーらしい。

 

主人公の血は毒に変わってしまってるから(たぶん)、吸血してるアズサくんすごく苦しそう。。

泣いたってレビューをよく見たので、運転しながら号泣したらどうしよう・・・って心配してたのですが、大丈夫でした。

ウルっとはきたんだけどね・・・。

やっぱ私は泣き所が違うんだなぁ~。

 

アズサくんの話し方はゆっくりで優しいから、けっこう眠くなっちゃうんだけど。

これはアズサくん単独だからか、そんなにゆっくり口調でもなくすごく聞きやすかった。

 

そして、あんなに自分を傷つけてばかりいたアズサくんが、ほんとに変わったなぁ~って実感しました。

ドSCDよりも、こっちの方が好きかも。

 

そうだ、最後に中の人のトークが入ってるんだけど、それ知らなくてびっくりしたw

いきなり、アズサくんじゃない人が?!って(いや同一人物です)。

アズサくんと全然違う感じだったから、マジ??って思っちゃった。

ほんと声優さんってすごいですね・・・。

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.11 無神アズサ CV.岸尾だいすけ

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.11 無神アズサ CV.岸尾だいすけ