
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

またコミック

その他

今週、仕事忙しかった…>_<…!

周りの人がみんな9連休にしてて、私一人で留守番だったんだよね。

疲れたー!

 

さて、ダンデビまでコミックになってて。

 

f:id:mofumofu2016:20160924074307j:image

 

買っちゃった!

 

しかもシキさん主役!?

マジですか!?

 

しかもね、ゲームのシキさんよりかっこいi…( ̄▽ ̄)。

 

絵がきれいです、好きな絵です。

 

2巻完結らしい。

続きを読みたいぞ。

 

ゲームやってたときは、シキさん怖かったんだけど(病みキャラ苦手です)、火事の中助けに来てくれたスチルのあたりから、あれ?ってなって。

 

ヒト1?エンドでは、もうすっかりシキさんの虜でしたよ。

それ以外のエンドは救いようないんだけど…!

 

漫画はどうなるのかな?気になります!