
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

猛獣使いと王子様~Flower&Snow~

猛獣使いと王子様~Flower&Snow~

少しずつやり始めたゲーム。

猛獣たちとお姫様・・・ではありませんよw

↑は購入予定なしです。

 

無印はpspでプレイ済み、相変わらずエリクとシルビオ目当てです。苦笑

↑そしてこの二人をやってしまったら、またピタッと止まってしまった・・・。

トロコンするにも、Flowerをまたやるの面倒・・・。

やると思うけど。

 

でも、vitaになってモフモフが格段に楽になったね!

それでもまだ、エリクに怒られるよ・・・(+_+)

 

このソフト終わったら、次はルナパレに手を出そうと思います。

 

 

猛獣使いと王子様 ?Flower & Snow?

猛獣使いと王子様 ?Flower & Snow?