
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE◆上弦の章

CD

ダクフェの上弦の章。逆巻編ですね。

 

主人公が、街で狼をよく見かけるって噂をアヤトに教えて、「嘘をつくな」ってつねられるところからスタート。苦笑

 

それから月蝕がどうのこうのって話になって、アヤトが狼に襲われるとこ(ゲームのプロローグ)までなんだけど(はしょりすぎ)・・・。

 

なんでか、無神verの下弦の章よりも印象に残ってないんですよ。。

 

印象に残ってるのは、スバルくんが文句言いつつもヘアピンを探してくれて、そして髪につけてくれるところ!

ツンデレばんざーい!(*´▽`*)

 

このCDは、ここだけ聴ければいい感じです!(私的に)

 

 

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.2 上弦の章

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.2 上弦の章