
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

月夜の晩餐会@ディアラバ

特典のCD。

 

逆巻家が寝静まった夜に、レイジさんが一人ティータイムを楽しんでいると

おなかをすかせた兄弟たちが起きてきて・・・という話です。

 

最初スバルくんだけ出てこなくて、「え、なんで?!」ってすごく心配に。

10分くらいたってやっと出てきたよ・・・。

なにしてたの?寝てたの??

 

文句を言いつつも、スバルくん以外の兄弟にはちゃんと好物を作ってあげてたレイジさん。

 

みんなが食べ終わったあとに登場したスバルくんも、当然のように何か食べさせろと言います。

スバルくんは特に好きなものもなく小食なので、レイジさんは自分の好物であるカルボナーラを作り、スバルくんへ与えます。

スバルくんが残したら、自分が食べるため多めに。

 

「なんだこのグチャグチャしたものは!」って文句を言いながらも、もくもくと食べるスバルくん(*'ω'*)

カナトも一緒になって食べるので、レイジさんの分がなくなったw

 

満腹になったらさっさと部屋に帰って寝てほしいのに、兄弟はリビングで寝始めて、レイジさんはいつまでたってもティータイムを楽しめない。

 

そんな感じの話です。

 

スバルくんもレイジさんのこと、オッサン呼ばわりしてたよw

歳そんな変わらない!って言ってたけど。

 

そしてかいがいしくみんなの好物を作ってあげて、母親のようだと自負してたレイジさんでした。

 

f:id:mofumofu2016:20161023193802j:image