
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ルキくんとカルラさん

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE

ルキくんのミニゲーム、何度も挑戦してクリアしました!

 

センスないw

 

昨日はカルラさんもやったんだけど、カルラさんのゲームは1回でクリアできたんだよねー。

 

カルラさんルート、あのまま心臓取り返さないで不死者になるってエンドでも良かったんじゃないのかな?ってちょっと思った。

 

昔はあんなに極悪だったカルラさんが、こんな優しく甘くなるなんて。

 

カルラさんを思いやる内容で進んでいったから、新鮮で良かったなー。

 

そして、カルラさんのことを密かにカッコ良いと思っているスバルくんがかわいいw

 

次は…レイジさんをやると思います。