
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

夜の!体育祭★開催@ディアラバ

単位を取得するために、逆巻兄弟が体育祭に出場する話。

 

レイジさんだけは単位大丈夫なんですが。

それ以外は厳しいのか・・・。

 

シュウさんが留年して北極送りにされたエピソードも出てくるのですが、

よく聞こえない・・・(運転しながら聴いてるから?)

留年にカール様が激怒して北極送りにされたみたいなんだけど、その話になるとみんな怯える・・・。

どんだけ酷かったんだろう。。

 

絶対北極送りは嫌だ!!ってことで、みんな競技に出場はするんだけど、ペアを組む相手が嫌だとかなんとかで、結局全員が主人公を連れて行って競技をするから失格になってしまう。

 

初期のだから、ドタバタしたギャグCDになってます。

 

f:id:mofumofu2016:20161023193606j:image