
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

レイアズ

着々と?ルナパレ進めてます!

ディアラバはやる気になるからいいなー。

っても、もう少ししたら、気乗りしなくなるだろうけど(キャラ的に)。

 

レイジさんとアズサくんをクリア。

 

レイジさんは1番付き合うのに向いてるなぁ。

レイジさんとルキくんかな?

ルキくん、家畜呼びしなければもっといいんだけど。

 

カルラさんも強いし、実は優しいんだけど世間知らずだからちょっと疲れそうなのと、貴様って言うのが残念^^;

呼び名って大事だなぁ。

 

アズサくんもやったんだけど、アズサくんの話は結構笑うとこがあって面白かった!!

今までやったメンバー、声出してまで笑わなかったから。

 

次はシンです!