
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ようこそアクマの執事喫茶へ@ダンデビ

CD

気分を変えて?ダンデビのCD。

 

生徒会メンバーで執事喫茶をやって!って投書があり、主人公をもてなす話。

もてなして・・・たのかなぁ?w

 

レム・ローエンは執事らしかったけど、3バカは相変わらずだしリンドは・・・。

3バカのやりとりは面白くて好き。

 

そして今まで知らなかった(CDに書いてるのを見るまで)私もどうかと思うんだけど、スバルくん=ウリエだったの???

 

え、まじ?

 

スバルくん=ウリエと知ってもなお、中の人が同じとは信じがたい・・・。

同じ人に聞こえない~っ。。

硬派なスバルくんと、ナンパなウリエ???

 

いやー、この使い分けすごい。

声優さんファンって、こういうのも聞き分けられるってことだよね?

すごいな~・・・。

 

f:id:mofumofu2016:20161023193515j:image