
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

魔界イチのイケメンは誰だ?~能あるヴァンパイアはキバを隠す~@ディアラバ

タイトル長いっすw

 

魔界イチのイケメンは誰だ?!

おおぉ・・・スバルくんとシュウさんとコウくんか~。

確かにイケメン達です!

ってか、キャラ全員イケメンだけども。。

 

人気投票でNo1とNo2の、シュウさんとスバルくん。

そして現役アイドルのコウ。

 

これね、めっちゃ期待してたの。

でも話短い(13分くらい?会社つく前に聞き終わった・・・)し、想像してたのとちょっと違ったかなぁ~。

 

もっと、イケメンコンテストの内容を詳しく知りたかったな。

 

 コウは表の顔はホントいい子だよ・・・表はね・・・あ、このCDでは表のコウしか出てないよw

 

スバルくんは、事あるごとにシュウさんに子ども扱いされるけど、そんなに子供かなぁ?っていつも思う。

長男から見たら、末っ子はお子様ってこと?

それを聞いて怒るスバルくんを見て、楽しんでるのかも…シュウさんの性格ならw

 

f:id:mofumofu2016:20161023193343j:image