
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIKLOVERS◆BLOODY BOUQUET カルラ

BLOODY BOUQUETシリーズ、次はカルラさん♪

 

スバルくんとルキくんはどうした・・・??

 

カルラさん、最初の頃は怖いし強いし、冷酷だし…(ll゚д゚ll)って感じだったけど。

後半優しいところも垣間見えるようになってからは、すっかり好きキャラですw

 

他のみんなは、イケメン!って感じだけど、カルラさんは美しい…系だよね。麗しいというか。

さすが始祖様です。

 

CDやサブシナリオでは天然なところも見えたりして。

ちょっとかわいかったりもする。

カルラさんに直してほしいのは、前も書いたけど「貴様」っていうとこね。^^;

これはダメですよ。。

 

カルラさんもアズサくんの時と同様に、毒となった主人公の血を一生懸命吸ってくれます。

むせながら吸ってくれるとこ、ほんと苦しそうで……>_<…

 

主人公への愛が凄く感じられるシリーズで、bloody bouquet好きだなぁ。

今のところ、versusはあんまり…かな。

全部聴いたわけじゃないけど。

 

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.3 月浪カルラ CV.森川智之

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.3 月浪カルラ CV.森川智之