
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIKLOVERS◆キャラクターソング スバル

キャラクターソングは初めてです。

今回はちゃんとスバルくんから~。

 

初めて聞いたんだけど、曲(歌)があって、曲のoff vocalがあって、ミニドラマという構成らしい。

 

声優さんは歌上手だね~。

 

運転しながらだから、歌詞の意味までは考えないで聞いているけど、イメージはとってもスバルくんっぽい。

なんか・・・破壊的なとことか?w

工事現場とか、そういう感じの場所を想像しながら聞いていました。

 

ミニドラマはあんまり期待してなかったけど、すごく良かったです!

相変わらずニヤニヤしてしまった。

 

別にツンデレ好きじゃないんだけど、スバルくんに関しては、かわいいなぁ~って思う。

素直じゃないとこがいいんだよね。

 

「待てよ!」とか言って追っかけてくれるとこも好きです( *´艸`)

なんだかんだ言いつつも、スバルくんはすごく優しい!

 

 

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.4 スバル CV.近藤隆

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.4 スバル CV.近藤隆