読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

トロコンしました!…が。

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE

好きキャラはサクサク進み、途中でペースダウンしてしまったルナパレ。

 

本日無事にトロコン!

 

最近、ストラバとか猛獣とかトロコンしないで放置する癖がついちゃってて^^;

久々のトロコンです!

 

が。

 

スペシャルボイスが片方しか解放されてないよ!…>_<…

ボイス解放されてないのにトロコンにしないでくれる??

気がつかないじゃん!

 

エンドが2種類あるようで、違う選択肢を選んで、とりあえずスバルくんだけボイス解放してきました。。

 

今回、全体的にスチルが、あれ?って思うことが多かった。

こんな顔だった…?みたいな。

 

前は、レイルキしか気にならなかったんだけど、今回はカナライまで。

時々、主人公まで違って見えちゃって。。

 

このゲームは、絵師さんが好きって人ばかりだし、スチル気をつけないと次に繋がらなくなっちゃう。。

素人の私でもおかしいと思うくらいだからー。

 

今作、カナライがまともでびっくりした。

二人とも成長したのね?主人公のおかげ??

 

みんな主人公に優しくて、大切にしてくれる気持ちが伝わってきて、やってて幸せになるゲームでした!