乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS◆VERSUS SONG ルキvsアズサ

また新しいシリーズ。

ルキくんとアズサくんだったので買ってみた。

 

歌があって、最後にミニドラマってのは、キャラソンシリーズと一緒みたい。

一人か、二人かってことなのかな。

 

二人の曲なんだけど、歌ってるのはアズサくんだけで、ルキくんは語りです。

なんでルキくん歌わないんだろう・・・?

 

この曲、すごくpopな感じでアズサくんのキーも高いし、「へー、明るい曲だね」って思いながらきいてました。(運転中)

 

でも歌詞カード見てみたら、明るい曲って訳でもない・・・。

ディアラバが明るい曲なわけないか。

 

それにしてもアズサくん、ふだんのボ~っとした暗い感じからは想像できない歌声ですw

明るくて、女の子の声って言っても通用するよ。

 

う~ん、リンゴジュースが飲みたくなる!あとで買って来ようw

 

 

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.II ルキVSアズサ CV.櫻井孝宏 ※/ CV.岸尾だいすけ ※Reading

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.II ルキVSアズサ CV.櫻井孝宏 ※/ CV.岸尾だいすけ ※Reading