
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ヴァンパイア★ジュース~届けられたお歳暮~@ディアラバ

これまた長いタイトル。

 

スバル母から、スバルくんあてにお歳暮(ヴァンパイアジュース)が届く。

スバルくん以外は飲んじゃうんだけど、なんかみんなの様子が・・・??って話です。

 

これ、ホントにクリスタからのお届け物だったのかな?

そのへんは触れられてないので、そうだってことなのか・・・。

 

個人的に、まともになったライトと、泣き上戸のレイジさんが笑った。

あとは、笑い上戸になったシュウさん、甘えん坊のカナト、忍者に固執する?アヤト・・・。

 

主人公はザルなので変化なし。

酔っぱらい?から主人公を守るスバルくんがステキ!

 

ヴァンパイアジュースってワイン?

なんかのゲームで飲んでたよね?

レイジさんと主人公、乾杯してた気がした。

 

f:id:mofumofu2016:20161023183453j:image