
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ゆのはなSpRING! トロコン

ゆのはなSpRING!

FDのほうではありませんよ~・・・無印のほうです。

 

これは・・・なんとか終わらせたって感じです。

なんかね・・・人情ものって苦手だったんだ、私・・・と思った。

 

同じような金沢の老舗旅館の若女将ドラマは、全シーズン毎日録画してみてたのに・・・。

これは何が気に食わなかったんだろう??

バドエンないゲームなんて、むしろ大歓迎なはずなのに~。

癒される人が多そうなのに、私は逆に疲れた・・・。

 

直くんと泉さんはまあまあだったけど、それ以外はつらかったです。(´・ω・`)

トロコンのために頑張った~・・・・最後は意地です。

 

ってか、泉さん=コウなのね?

やっほ~☆でわかったよ。

 

 

ゆのはなSpRING!

ゆのはなSpRING!