乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

KLAP!! CHARACTERCD カミル=セッツェリン

まだまだ減らない積みCD~。(;´∀`)

 

癒しを求めてのカミル!

ジャケ写のカミル、イケメン~。

ド天然には見えない・・・うん、絶対見えないw

 

勝手にキャラソンCDだと思い込んでたのですが、ドラマCDでした。

カミル好きにはおすすめ。癒し度100%。

明人に言われたとおりに実行するカミルがとても愛しい。

そして決め台詞?の「かしこまり♪」が聞けて満足。

 

 欲を言えば・・・癒されるけど、ドキドキは少ないかな?

 カミルなんで、ほのぼの系デートですね。

私はカミルのあのキャラが好きなので、「あ~、カミル~っ!!( *´艸`)」って思うけど・・・明人とか好きな人には物足りないかもしれません~。

 

 

そして、ゲームやってるときには全く気が付かなかったけど・・・カミル=コウだったのね(;^ω^)

全然わからなかった!

コウ=泉さんはわかったけど、カミルはcv見るまでわかりませんでした。。

私の耳・・・もっとがんばれ。苦笑

 

 

KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.4 カミル=セッツェリン

KLAP!! ~Kind Love And Punish~ キャラクターCD vol.4 カミル=セッツェリン