乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ヴァンパイアとの365日 スバル編~アイスクリーム・パニック~@ディアラバ

CDの記事ばかりになってますな・・・。

ゲームはすぐ攻略できないからねー、平日仕事だし・・・。

 

スバルくんの特典CDです。

スバルくんしか出てきません。(主人公はいるっぽい)

 

アイスクリームパニックってタイトルは大袈裟じゃないかな・・・。

ただアイス買いに行くだけ、二人で。

 

それはいいんだけど、短い・・・。

10分くらいで終わっちゃうので、会社着く前に聴き終わっちゃった。

スバルくんが出ていれば、アイス買いに行くだけでも全然問題ありませんが、もう少し長いと嬉しかったな~。

 

スバルくんと一緒にアイス屋さんに行きたいっていう主人公に、「なんでだ?不良でもいるのか?」っていうスバルくんに吹いた。

そういえば、スバルくんのキャラ紹介に「不良」って書いてましたね・・・。

何で読んだんだっけな~?

不良?!って思った、そのときw

不良・・・ではないと思うんですけど・・・物を破壊するから不良と言われてしまうの??

 

スバルくんは照れ屋さんというか、ちょっとウブすぎないか?と思う今日この頃。

ルナパレでも思ったんだよね、こんなことで動揺するようなキャラだったかと。

だからシュウさんにお子様って言われちゃうの~?

 

まあ、吸血はちょこっとだけだし、アイスの口移しとかもあるのでw、短いけどスバルくん好きには萌えるCDです。

 

f:id:mofumofu2016:20161023183117j:image