読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ストラバ…の続き。

STORM LOVER V

力尽きて放置してたストラバですが、またちょっとだけやろうと思って一人攻略しました。

 

寅谷立夏

これは…学園ものでこのエンドはアリ??

片方は良かったけど、もう片方…爆弾落とされた。まんまと泣きました。

 

苦手なキャラだったんだけど、最後に許せてしまった…許すしかないもんね。

まさかこんな重いエンドだと思ってなくて。

学園ものの乙ゲーは、重くない話の方が良いと思いますよ。。

このエンドのトロフィー、とてもレアだったんだけど、みんなわざと避けてゲットしないようにしてたんじゃないかな?

 

ストラバは一人攻略するのに、時間も気力も必要だなー。

あと一人残っているけど、また気力がある時までお預けです。