乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

大乱闘!?一夜限りの温泉旅行!@ダンデビ

 

 

生徒会メンバーとの温泉旅行。

修学旅行?の下見に生徒会が行くことになり、女生徒代表で主人公も誘う。

誘ってないのに勝手に付いてきたリンド。

 

うーん、CDだとゲーム以上にリンドがアブナイ人になっている気がする・・・。

そこが笑うとこなのかもしれないけど、私はリンドがちょっと苦手なので・・。

シスコンに効く温泉に浸かって、少しはまともになればいいねw

 

シキさんに対するウリエのスルーっぷりが好きですw

そんなことしても、シキさん喜ぶだけですよ?

 

押し入れで喜ぶシキさんがかわいい!

でも私は押し入れ嫌だよ~!(閉所恐怖症)

 

ダンデビは安定のドタバタギャグCDですね!

 

 

f:id:mofumofu2016:20161026222846j:image