
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

数乱digit◆有比、景太郎、巡

数乱digit

伍代は攻略対象じゃないのね?

いや別に攻略したいわけじゃないけどw

 

何も考えずにやってたら、なぜか1番最初に有比のルートに入ってしまった。。

 

巷では、この人ラストにやるのがいいとか?

ツイでも、「最初にそこ行ったの?」と言われる始末(;´Д`)

えーっと・・・理解力の乏しい私には、最初に彼で逆に良かったと思うの。

 

弱い彼が強くなるって設定も好きだし。

まだ3人しかやってないけど、心優しい有比が今のところ1番です。

↑結局最後まで、有比が1番な気がしないでもない・・・。

 

けど、何故有比のルートに入ってしまったんだろう。。

 

次は誰でも良かったんだけど、まともそうに見えた景太郎。

うん、まともじゃなかったw

有比ルートと内容違うんだね。。

 

巡は・・・・これもなんでこのルートに入ってしまったのか謎すぎる。

普通の乙ゲーと違って、入るルート(糸)がこんがらがって変なルートに入っちゃう仕様??

有比も、なんで入っちゃったのかわかんなかったし。

 

巡を好きになる主人公がわからない。

ドMなんだろなーとしか思えない。

けどディアラバ見慣れてる私には、巡のやってることは小学生のいじめレベルだなーと思う。。

 

まだまだ序盤だけど、主人公が寝てばかりで見ててイライラ。

だらしなさすぎる。

今までやったゲームで1番嫌な主人公かもしれません。