乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

数乱digit◆トロコン

トロコンしましたー(*'▽'*)

後半は、生徒会長→陸平→光で。

 

特に順番に意味はなく、知らないうちにルートに入ってただけです。

ルートの入り方がわからないゲームでした…。

 

有比を最後にする必要も特に感じなかったかな?

自然体の順番でも全然OK。

 

生徒会長のようにグイグイ来る人に弱いので、実際こんなことされたらソッコー落ちるw

そして巡からの嫌がらせを回避するためにも、早々に生徒会長を味方につけた方が賢明だろう…と思うのですが??

 

陸平先輩は、最後戦ってくれて良かったー!

ああいう無害な人は嫌いじゃないです。

有比もそうだけど、おとなしい系の人と付き合って、性格を少しずつ変えていく?楽しみもあるよね!

 

光は…王子様だし一番人気なのかな?やっぱり。

お兄さんイケメンですね…光に似てるけども。

 

伍代と利保子さんが良かったー!

うまくいくよね、この二人(//∇//)

おまけはどれも結構面白かったです。

 

やっぱ1番好きなのは有比かな。

自分で自分のこと、気持ち悪いとか自虐的すぎ…そんなことないよ!

 

私の好みは気持ち悪い人…?

シキさんも、メィジに気持ち悪ぃ!って言われてた…<(ll゚◇゚ll)>

うーん。。

 

苦手だったのは巡と景太郎。

景太郎は大丈夫って人多いかもだけど、二面性のある人は怖いので私は無理。