
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニルアド、クールな彼。

昨日からニルアドやり始めました。

やっと個別に入ったところ。

 

このゲームずっと積んでました…少し長い?とかレビューを読んでいたのでなかなか開封できず。

今年に新作で買うのはあと2本なので、大宴会発売前に積みゲーを減らそう!ってことで。。

 

とにかく絵が綺麗ですね!

ディアラバ以外でさといさん絵を見たのは初かなぁ?

やっぱ好きな絵です。

 

出て来る人もみんなイケメンで、誰からやろうか共通の間悩みました(*'▽'*)

最初から出来る人は決まっていたようで…私が選んだ人がその中にいてホッとしました。

 

f:id:mofumofu2016:20161101081522p:image

この方。じっくり倒して?いきますよ(*´∀`*)