
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ニル・アドミラリの天秤◆鴻上滉

ニル・アドミラリの天秤

滉、クリアしましたー。

 

もしかして、私また一番にやっちゃいけない人を攻略した…?

自分でルート決めれる場合はどうしても好きな人からやっちゃう。

 

でもこのゲーム、みんなイケメンなので誰からやろうかすごく迷う。

 

無口でつるむのが嫌いという、私が好きなタイプで、かつ顔も好きだったので滉に。

 

ネタバレ避けるために詳しくは書きませんが…順番間違ったかと思っちゃう内容だったんだよねぇ。。

 

f:id:mofumofu2016:20161101233840p:image

 

イケメン!ちょっと無愛想っぽいとこがまた良い(о´∀`о)

 

最近はグイグイ来る人とか、ちょっと気持ち悪がられてる人とかにフラフラしてたけど…やっぱ滉みたいなタイプは良いねー。

言葉少ない人の、言葉と言葉の間に何を考えてるのかな〜って想像するのも好きなんだよね。

無言の時間が苦じゃない人なので…。

 

このゲーム、主人公もかわいくて良いのですが、一つだけ不満…というか残念なところは、仲間を呼び捨てにさせないで欲しかった。

箱入りお嬢が、いきなり男の人を呼び捨てにするの違和感あるー。

君付けか、さん付けにしてくれたらもっと良かったなぁ。。