乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニル・アドミラリの天秤◆鵜飼昌吾

昌吾クリアしましたー。

なんか短かった…?気のせい??

 

また衝撃だった、中の人がカミルと同じって全然わからなかった(ㆀ˘・з・˘)

キャラが明るい感じでもなかったので、コウだとも思わなかったし。。

 

この方、顔はすきだったんですが。

f:id:mofumofu2016:20161103191701p:image

 

嫉妬の仕方、私がしてほしい嫉妬じゃなかったんだよなー。

勝手に不機嫌になって逆ギレする感じ?

翡翠のように、「ちょっと来て!」とかって連れ出してくれた方がすきなのに。。(知るか)

 

そしてこのスト、半分くらいから滉が全く出てこなかった。

これはどういうことなんでしょうね??

 

途中までは嫌なヤツ、後半は心を許してくれるから良いのだけど…。

数乱やってから、嫌なヤツにかなり拒否反応を起こしてる私です。。