乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニル・アドミラリの天秤◆汀紫鶴

紫鶴先生クリアしましたー。

 

すごく振り回された感。。

私が、嫉妬させられるの苦手なせいもあると思う…疲れた。

嫉妬してくれるのは大好物だけど、自分がするのはなー。。

 

f:id:mofumofu2016:20161104074643p:image

 色男でしょ?

 

でもやっぱ女慣れしてて女の扱いをわかってる恋愛小説家は違いますね。

箱入り主人公も、最後にはふしだらな感じにまでなってしまいましたよ。。(・Д・)

まぁ…紫鶴先生上手そうだし(何が?)。

 

紫鶴先生はフクロウではないので、滉・翡翠とは違うルートで話が進みます。

カラスもほとんど関わらない感じ。

 

ストも長く感じた。

終わりかな?と思うと続きがあって。

え?!って展開だったから、内容的には1番面白かったルートかも?