乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニルアド、爽やかイケメン…な彼。

この声は、ルキくん?ってすぐわかったぞ(о´∀`о)

 

共通での印象は爽やかイケメン…だけど。。

f:id:mofumofu2016:20161104140001p:image

 

出番も少なかったので、良い人なのかどうかがイマイチ掴みきれず。

共通の印象だけなら100パー良い人だけどね?

 

先にやってた他の人のルートで、この人がある事件の犯人なんじゃないかと思ってたりしたんだけど関係ありませんでしたw

 

 

紫鶴先生は、この方に結構嫉妬してたようですね😆

あんな子供…とか言ってなかった??

嫉妬してくれたシーンは萌えました(//∇//)