
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ニル・アドミラリの天秤◆鷺澤累

ニル・アドミラリの天秤

累さんクリアしましたー!

 

あー、こっちだったのか〜。。>事件

でも私の見立ても悪くなかったでしょ?

 

累に対しては、紫鶴先生だけでなくて杙梛さんまでもが嫉妬してくれるのですね(о´∀`о)

なんでー?

フクロウ仲間はいいけど、よそ者に主人公を取られると嫌なのかな?

 

f:id:mofumofu2016:20161105150313p:image

美人さんだなー!

 

累は大学生らしく、めっちゃ肉食でしたw

5人の中で一番主人公を求めてたよね?紫鶴先生よりも多かったハズ…(//∇//)

 

大正時代の女性って、男子と並ぶ事さえ恥じらってたのに1回ヤッちゃうとあっという間に箍が外れるんですかね??

 

累ストは一番色気のあるルートに感じました(*´-`)