
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ニル・アドミラリの天秤◆尾崎隼人

隼人クリアしましたー!

 

イケメンで頼りになってグイグイくる肉食!

1番人気なのも納得。

 

押しが強いし、好きなタイプだと思うんだけど…やっぱ1番人気というのが、惹かれないのだろうか?

なぜときめかないのだろう。。

 

f:id:mofumofu2016:20161105234746p:image

こんなステキなのに。。

 

ってか、こんなに前から主人公への想いが強かったのに…他の人とくっ付いたルートの隼人を思うと切ない。。

どんな気持ちでいたんだろう??

部屋で泣いてたかも。。

 

そして、隼人の正体は共通でも何となくわかってたよね?

ああ、そうなんだろうなーって思いながらやってたんだけど、隼人ルートが全然解放されなくて。

あそこまで制限かける必要なかったんじゃなかろーか。

 

そして、長い長い(気持ち的に)隼人ルートが終わって、???ルートが誰なのかとワクワクしてたら隠さんっていう。。

 

隼人ルートで散々出てきたから、また?!って思ってしまったよ。

杙梛さんとか、猿子さんが良かった…な。

 

ここまでやって、1番淡白なのは滉だと思った。

まあ素っ気ない見た目だし淡白そうだけど…ちょっと残念( ̄∇ ̄)

 

肉食度は、

累、隼人、紫鶴先生、翡翠、昌吾、滉…かな?

私基準で。

パッと見、紫鶴先生が一番なんだけどねー、若さには勝てないってことかな?w