読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ニルアド◆大団円・トロコン

ニル・アドミラリの天秤

ニルアド、トロコンしましたーʕ•ᴥ•ʔ!

 

最後の隠さんルートは大団円だったらしい…けど、このルート必要??

別になくても良いんじゃ?と思いました。

 

今まで全体の感想なんて書いたことなかったのに…結構気に入ったんだな、このゲームw

 

あのね、今まで色々プレイしてきたけど、必ず一人は嫌いなキャラがいたの。

こいつやりたくねーなー!ってのが。

トロコンしないと気が済まないから、しょうがなくやるっていうね。

 

ニルアドに関しては、そういうキャラがいなかった。

みんな良かった。

逆を言うと、凄く好きだ!ってキャラもいなかったってことなんだけどさ…。

 

ストも面白かったです。

それぞれの裏の顔?ダークな部分は、個別ルートでしか現れないから、話が繋がってるようで繋がってない。

スポットを当ててる部分も、カラスだったり、他の事件だったり色々だから、飽きないんだよね。

 

翡翠と滉が好きかな?選ぶとしたら。

滉がもっと肉食だったら、株が上がっていたんだけど…( ̄∇ ̄)

肉食度は翡翠の方が上だし。。

 

猿子さんの顔が見たかった!

絶対イケメンだよね、イケメンしか出てきてないもん。

じいやだって若かりし頃は美男子だったよね?って風貌だしさー。

猿子さん攻略したかったけど…お幾つなんでしょうかね?30代…だよね??

 

あとは杙梛さんね。

杙梛さんも攻略したかったなー。

紫鶴先生以上に一筋縄ではいかなそうだけど。

 

 

違和感があったのは、主人公のガードかなぁ。。

恥じらいは最後まで持ってて欲しかったかな?(やってもいいから)

箱入り設定なのに、一回許したらもうヤリまくりなのは違和感があったよ。。