
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA!!ーvivaceー◆キリエ

オズマフィア始めました〜(о´∀`о)

 

パケ買いです、さといさんの絵だったので買って(積んで)ました。

レビューも良さげ♪

期待できるぞー!

 

一番最初に出てきたイケメン。

悪役っぽいけど、スバルくん好きな人は好きな見た目ですよ!

このイケメンを攻略したい!!

 

が…( ̄∇ ̄)!!

メイン?の3人のうちの誰かをクリアしないと解放されない…だと?

 

しょうがない、サクっとやっちゃうかー٩( 'ω' )و

 

…クリアできない…(ll゚д゚ll)

一体、エンドは何個あるんだ??

エンドリストでは4つのはずなのにスチルは全く埋まらない。

知らないうちに違う人のルートに入っててそっちと付き合ってる??(ll゚д゚ll)

8巡ほどやって、攻略図?を全部埋めないといけないけことにやっと気がつく。

 

f:id:mofumofu2016:20161108083550j:image

これね。

 

凄く枝分かれしてて驚いたよ!

一体何巡しなきゃいけないんだと。。

 

なんて大変なゲームなんだ!

_(┐「ε:)_

クリアということは、この攻略図を100%にして、スチルコンプするということなのだな。。

 

あ、スチルコンプすると、中の人がお喋りしてくれるスチルが貰えました!

中の人が好きな人には良いかも?

残念ながら、私が知ってる方はいないようです、声を聞いた限り。

 

 

さて、しょうがなく始めた?キリエですが、どっかの変態っぽい見た目だけど変態ではありません。

その代わり意地悪…というか捻くれてるというか。

みんなには性格悪いと言われていたけど、意地悪のほうがぴったりくるかな?

 

付き合ったら大変ですね、振り回されて。

主人公はすごく頭の弱い子なので、そんなに傷ついたりしてないけど、他の人に乗り換えちゃったりするので多少はダメージはあったのかな?

 

ただ、キリエを虜にしちゃってからのデレ具合はなかなかです。(//∇//)

キリエを好きって言ってた人がたくさんいたの、納得しましたw

 

私また、最初にやっちゃいけない人を…??

 

これはオズと魔法使い?

読んだことない童話なので、登場人物もイマイチわかりません。。

ふーん、カカシとブリキ?とライオンが出てくる話なの?ってレベル…_φ(・_・

 

ってか、他の登場人物もよくわからない。

みんな童話の人たちなのかな?

こんなんで、この先大丈夫でしょうか??