
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA!!ーvivaceー◆シーザー

やっと念願のシーザー!

 

粗暴なイケメンだけど、優しいところもあって…って、誰かさんみたいだなぁ(о´∀`о)

カワイイやつめ。

 

ゲームの一番最初に出てきて主人公と接触していたので、主人公がどこから来た何者なのかがちょっとでもわかるのかと思ったけど…全然でしたね。

 

シーザーと恋仲になっていく過程を描いたルートでした。

ま、それは良いんです。

 

ちょっとこのルート短くない!?

 

f:id:mofumofu2016:20161108113206j:image

見てよこれ。

 

キリエの時と大違い。

またあんな長いと大変だなー、なんて思いつつも、シーザーなら💕とか思って張り切ってやったのにさー!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

あっという間に終わった…(゚ω゚)

 

なんか、長いのはオズ3人だけみたいですね。。

ちょっとガッカリです(ToT)