
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA!!ーvivaceー◆ロビン・フッド

怪しい仮面の下に隠されたイケメン。

ロビン先生クリアしましたー。

 

これも短いんだろなーって思っていたけど、やっぱ短かった。

そして仮面の下は、超絶美形でした(*´ω`*)!

 

f:id:mofumofu2016:20161108193358j:image

シーザーと同じ短さ。。

 

ま、これくらいの長さがサクサクできて良いんだろうね〜。

キリエやってた時の、出口の見えなさと言ったら…(ToT)

 

温厚そうな先生だったけど、素顔は割と冷たい。

心に傷を抱えて生きて来て、まあその傷を癒していくのが主人公なんだけども。

 

イチャイチャ不足で不完全燃焼なルートでした。。

ま、既婚者だししょうがないのかな…。

でもホント美形だからさー。

もったいないよなー。(何が)