乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA‼︎ーvivaceー◆ハーメルン

ハーメルンクリアしましたー。

 

他の人のルートにちょいちょいでてきては、悪役ぶりを発揮。

シーザーと違って極悪って感じだったけど…。

 

主人公とのやりとりでは、とても極悪人には見えない。

なにか事情があるようです。

 

このルートも短かった。

しかもハーメルン出てくるの最後の方だけで、共通長かったなー。

 

f:id:mofumofu2016:20161109081225j:image

 

実は極悪人じゃないルートと、やっぱ極悪人だった…みたいな2パターンですね。

どっちも報われない感じかな?

ハッピーではなかった。

 

このゲーム、どのルートに転んでもそこそこハッピーで終わるのかと思っていたけど、ロビン先生あたりからそうでもない?とか思い始めて。

 

ハーメルンは、やや不幸よりエンドかなー。

この人たち不死身だから、死にエンはないし。(多分ね?)