乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA‼︎ーvivaceー◆オスカー・ワイルド

これは…なかなか問題のあるルートでした。。

 

このゲームceroCなんだけど、ホントにCで良いの??(ll゚д゚ll)

 

f:id:mofumofu2016:20161109230608j:image

 

いやー…このルートの主人公が1番嫌いかも。

バカすぎて。( *`ω´)

 

まあ自業自得なんだけど、いつも自分の名前に変換してプレイする派なので、やりながらイライラしっぱなしw

 

私的にはどっちもバドエンだ。。

気分が悪くなりました。。

 

薬盛られて、ヤられてるし…(゚ω゚)

ドリアン無理。。 

この人怖いよー!

 

ドリアン、マンボイとのさんぴi…とか、こういうの子供にプレイさせちゃダメだろう…(ToT)

 

主人公が落ちていくルートにしても、マンボイだけ相手にしてほしかった。

複数プレイとかやめて。。

 

マンボイだけはマトモなんだけど、もっと全力で主人公を守ってほしかった。

バカな主人公は、やんわり注意しても、ここが怖ろしい場所だってわからないんだよ!

 

最後にキリエが、主人公を探してくれてたのがわかって、キリエの株アップw(手遅れだったがな)

だからみんなキリエ好きなのかな?

 

しかし、あのキリエがなかなか見つけられないくらいってことは、ドリアンは相当怖ろしい男なんですね。。