乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA‼︎ーvivaceー◆パシェ

パシェクリアしましたー。

 

なぜ女性が攻略対象に??

実は女装してる男…?とか期待したけど正真正銘女の子でした。

女子どうしの恋愛でもなかった(当たり前)

 

女子会エンド?みたいな感じでした。

正直言うと不要なルートですね…。

 

f:id:mofumofu2016:20161111080031j:image

無駄に攻略対象増やすなと言いたい。

せめてアッくんと付き合ったりするならまだしも…。

 

パシェはカワイイし男らしいし?良いと思うんだけど。

わざわざルート作るほどの事じゃないだろう。。

 

このルート作るなら、オスカー・ワイルドを分解して、マンボイルートとドリアンルートにすれば良かったと思うな。