
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA‼︎ーvivaceー◆アクセル

アッくんこと、アクセルクリアしましたー!

 

ルートの複雑さはキリエと同じでしたが、後半だったのでかなりスキップできて、キリエほど大変な作業ではなかったです。

 

f:id:mofumofu2016:20161112232722j:image

アッくんはいつも顔に絆創膏貼っとるな。

 

序盤のアッくんの冷たさったらないね。

心を手に入れたのにあんなに冷たいの?!

 

女嫌い??と思ったけど、ムッツリDT…( ̄∇ ̄)

アッくんは何歳設定だったのか気になる〜!

 

キリエルートもそうだったけど、同じマフィア内で主人公を取ったり取られたり…はどうなのかなぁ?

取られても、あんまり未練もなさそうで。

それはそれで寂しいのです。。