乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA‼︎ーvivaceー◆カラミア

オズマフィアのボス、カラミアクリアしましたー。

 

攻略順は、カラミアを一番にやるべきだったのかなぁ?

主役?メインキャラだよね。。

メインキャラには惹かれないタイプなの、ごめんね。

 

カラミアとキリエのやりとりが面白かったなー。

キリエの毒舌をきいてると、段々キリエが好きになってくるんだよね。

聞いてて気持ちよくてw

 

f:id:mofumofu2016:20161112234033j:image

イケメンで慈愛に満ちた頼れるボスです。

 

最初に攻略したのキリエで良かったと思ってます。

キリエだから、あの長くて複雑なルートにも耐えられたんだと。

カラミアとアッくんだったら、もっと辛い作業になってしまってたと思うー。

 

さて、全キャラクリアしたけど、謎は解けません。

まだ続きがあるようです!

 

全く甘くないキャラもいたけど、オズの3人は普通かな?

キリエが少し甘め?

シーザーさんも良かったです(*´-`)

 

キリエとシーザーさんが好きですね!

シーザーさんは最初から(見た目)好きだったけど、キリエ!

みんながキリエキリエって言うの、わかった〜。

腹黒男は嫌いじゃないよ(о´∀`о)

 

レビューで、最後に驚いたってのが多いから、とにかくネタバレを見ないように気をつけてプレイしてましたw