乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

OZMAFIA‼︎ーvivaceー◆トロコン

エピローグ、グランドファイナルを見て、トロコンしましたー!

 

エピローグでいきなり主人公の声が出て、思わず主人公だけ音声オフにw

だって自分の名前出てやってるから、違和感あったんだもん!

主人公の声は求めてないんじゃない?

乙ゲーに…(´-`)

 

あぁ、夢オチじゃなくて良かった。

ここまでやって、夢オチだったら悲しいよ。

 

でもまぁ…似たような感じ?

ストンと納得できるようなエピローグでもなかったな、私は。

エピローグなしでも良かった…と言うか、知りたくなかったと言うか。

 

 

ハーメルンとシーザーさんが気の毒。

特にハーメルン!!。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなに罪人と思われたままよ?

グランドファイナルでも!!

 

あのエピローグだったら、イチャイチャシーンでも入れてくれたほうが良かったよ。

 

スチルも、誰が描いたの?って思うのが数枚あって。

さといさんのスチルが好きなのに…素人の私でも違和感を感じるとか。。

 

文句は言いましたが、全体的には面白かったです。

綺麗なスチルが大半だしw

ただ、プレイ前にネタバレは絶対読まない方が良いと思う!

 

初めてやるメーカーのゲームだったんだけど、画面タッチでスキップだったので、無駄に飛ばして戻ったり。

あと、話がいきなり終わって、アレ?って思ったりもしました。

 

チビッコたちはウザいからいらなかった。

スカたんの成長した姿が見たいなー。

間違いなくイケメンだろうし。

 

ソウが…とにかく残念すぎた。

あんな役だったなんて。_:(´ཀ`」 ∠):

 

今回は知ってる声がなかったなー。

ほぼ登場する梶さんも今回はいなくて。

キリエの声が良かった!

とっても合ってた(*´ω`*) 

 

…って、キリエと猿子さんって同じ人!?!

全くわからなかった…ニルアドやったばかりなのに…猿子さん攻略したいとか言ってたのにw

はぁー、声優さんって難しいね(聞き分け)。

 

そして、さといさん絵はやっぱ好きです。

12月発売のリバソンも、絵目当てで予約済み✨✨

 

 

OZMAFIA!!-vivace- - PS Vita

OZMAFIA!!-vivace- - PS Vita