乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

vamwolf cross

今日は薄桜鬼の大宴会が届いている予定。

 

それまでにヴァンウルフをやってしまおー!ってことで。

攻略キャラも少ないし、話も短いので一応のクリアはしました。

 

ただ、トコロンできてなくて…_(┐「ε:)_

 

全てのサディスティクタイムを見るって、全員クリアしたあとにまた全部やらないとってことでしょ??

面倒くさい。

リピしてやるほどの内容じゃないんです。。

 

そもそも、絵がちょっと苦手だし修一&優哉以外は好きじゃないし。

全体にロードが遅くてイライラする!

これ、安く買ったからこんなもんかと思うけど、定価で買ったら文句言ってたと思うなー。

 

トコロン待たずに、大宴会を開封してしまう可能性大です。(ToT)

 

 

Vamwolf Cross 通常版

Vamwolf Cross 通常版