読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

91%…

ヴァンウルフのトロフィー、91%でやめました。

 

全てのミッションコンプリートと全トロフィーのあと2つ。

全てのミッションがわからない。

何巡もすればゲットできると思うけど。。

ロード遅いから何巡もしたくないんだよね( ̄^ ̄)

 

昨日は大宴会が届いていたので、そっちをやってました。

週末もそっちにかかりっきりだと思います〜( ̄∇ ̄)

 

真改プレイしてた時は気がつかなかったけど、三木ってめっちゃスバルくんだよね。(≧∇≦)

中の人が演じてるキャラで一番スバルくんに近いと思ったわ。

三木はスバルくんと違って悪人だけど。。声だけ。