読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会◆トロコン

薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会

隊士達の大宴会トロコンしましたー!

ちびキャラ好きな私にはたまらなかった(*´-`)

 

リズムで、映像が出るとそっちに気を取られてミスるのはお約束w

そしてすぐちー様に怒られるww

あれ集中できないよ!!

わざとなの??

フルコンボさせないぜ!って感じですか??

好きじゃないキャラでやればいいんだろうか?

 

内容は隊士達の大宴会、遊戯録&遊戯録弐の三本立て。

ミニゲーム+ショートストですね。

私の苦手なミニゲームな…w

 

遊戯録持ってない私的には3本立てはラッキーだったけど、トロコンは厳しいかなー?って思ってたから。

トロコンできて良かった(*´ω`*)

 

大宴会が思ったよりもボリューム少なかった。

全体的に、勝手にクリアしてくれるイメージ。

リズムはもう少し極めたいな、中途半端だからw

 

遊戯録はすぐ終わったけど、弐がね…!

ボリュームあるし、ルート分岐が難しかった。

ってか、ゲーム自体はクリアしても、コンプ以外のスチルが一つ埋まってなくて。

何のスチルなのか不明で、何回かやり直したよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ゲーム失敗のスチルとかやめてもらえませんかね?

紛らわしい&わかりずらい!

 

リバソン発売まで持たせようと思ったのに…(*ノω<*) 

これはトロコンしてないゲームをやりなさいというお告げかな…?