乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

満開にならない・・・。

大宴会、トロコンこそしたんですが・・・。

リズム遊戯でほとんど満開にできてなくて、ず~っとやってました!

 

新人こそ満開に(はらりが苦手;)できたけど、組長と局長が・・・( ;∀;)

1か所ミスると満開にしてくれないの?

五分咲きばかりだよ・・・。

 

でもやりまくってたから、自分の弱点がわかってきたw

バシバシ早打ちみたいのはついていけるんだけど、2か所同時がだめみたい。

どっちかのタイミングずれてるんだねぇ~。

 

昔、太鼓の達人リズム天国でDSを破壊し(やりすぎで)、wiiの太鼓を叩きまくって苦情がきたり(騒音)・・・できると思っていたことができないと悲しい。

 

さすがにちょっと手が痛くなって力が入らなくなってきたのでw、大宴会はいったんお休みして、猛獣F&Sをやったりしてました。(Fの部分)

猛獣もなかなかトロフィー集まらないな・・・やっと50%だよ。

Sのミニゲームが1日1回しかできないって、全員終わるまで何年かかるんだよ。

Fも1回やってるやつだから、なんか力入らないし~。