乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

猛獣使いと王子様〜Flower&snow〜◆トロコン

猛獣使い、やっとやっとトロコンしましたーっ!!

 

snowのミニゲームがね!

最後は結局ズル?して、本体の日付変えたよ。

そうしないといつになるかわからないんだもん。

最初のシルビオだけ、真面目にやったー。

 

無印とFDがひとつになってるから、とってもお得なゲームでした。

 

私は最初から、みんなに好意を抱いてもらう話の方が好きなのでそこも良かった。

絵も文句なしに綺麗だし。

 

エリクとシルビオは、気に入ったスチルを何度も再生したよ(*´-`)

 

でもね、このゲーム一番の特徴であるモフモフがホント苦痛でしかなかった!

動物姿で萌えセリフ言われても何とも思わないし。。

モフモフが多すぎる!

面倒くさい!

最後のミニゲームまでモフモフつけやがって…o(`ω´ )o

 

あとね、ミニゲームで彼との会話、画面が揺れる(首を振る動作)から、酔ったよ!!

いらんことするな〜!

 

そんな感じで、モフモフと酔ったからマイナス20点ってところ。

全体的には面白かったし、良かったです!